CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
55HIT!!
 

ようやく55HITしました。
ちぃっちに祝ってもらいました。ありがとー^^

55変身の攻撃早いっすw
これからも少しずつがんばっていこうと思います。

| Specialな日記 | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々のリネ
久しぶりにリネに復帰しました。りおです。
2年弱も放置してました;;
4月初めにLv53−30%だった、りおも
Lv54−45%まで来ました。
経験値効率には、隔世の感がありますね。
うっぱらっておいた装備も徐々に戻ってきていますので、
そのうちはげすぃ狩場にもいって見たいですね。
現在は、24Fに常駐していますが、高レベルな前衛の方々が
全く見当たらない;;
狩場を考える必要がありそうです。
廃人狩りはもうできそうもないので、こつこつまったりいこうかな
と思います。
| Normalな日記 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
近況
お久しぶりです。くらりおです。
今年に入って激務続きでリネほとんどできてないなぁ。
そのうち復帰したいとおもってます。

ところで、1日10分あればできるという神のようなネトゲ
を発見・・「サカつくonline」ってやつなんですが。
クローズドβやってみました。暇が無い私にはうれしいですね。
結果は↓



夏にはリネ復帰目指すぞー!

| Normalな日記 | 12:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
【近況】
最近全く更新のないくらりおです・・。
なにげにLv53HITもしまして、最近のメイン狩り場はラスタバド城っす。
レアDROPは、出まくってるので省略っと。
ボスでは、ヘルバインに行ってきました。



印章2個目ゲット・・ゴミだけどもw

また、先日わんこ隊の方々とアリオク討伐にいってきますた。
アリオクは、ヘルバイン並のHPRがあるらしく、
52+ナイト2名 52+プリ1名 WIZ1名 NB1名
では倒せず・・orz
増援を加え
52+ナイト3名 52+プリ1名 WIZ 2名 NB2名
にて討伐。
ダメージは時々打ってくる範囲攻撃が痛いっす。イミュありで200↑かなあ。



ドロップは相変わらずゴミ・・でした。
| ボス狩り | 05:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
【最近のボス】
最近ちょこちょことボス狩りしてます。
うれしかったのは、バランカからDROP来たことかな・・ゴミだけど。



カスパーから久々のレアw



ゴミZQ・・



シアーにも出会った・・



でも、ゴミイイイイ

| ボス狩り | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>